海野清掃のホームページはこちら

有限会社海野清掃産業

〒850-0813

長崎県長崎市八つ尾町28-12

《事務所/中間処理施設》

〒851-0241

長崎県長崎市茂木町1258-1

TEL.095-827-5383

FAX.095-836-2886

---------------------------

1.一般廃棄物収集運搬

2.産業廃棄物収集運搬

3.特別管理産業廃棄物収集運搬

4.産業廃棄物中間処理

(廃プラスチック類/金属くず/木屑/ガレキ類/ガラスくず及び陶磁器くず/紙くず/繊維くず)

5.第一種フロン類回収業

6.とび・土木工事業

---------------------------

2016年10月29日土曜日
茂木四国八十八ヶ所 第86番霊場
テーマ:ぼちぼち茂木町
 【第86番霊場】北浦町
志度寺(しどじ)十一面観世音菩薩
茂木四国八十八ヶ所霊場
 www.city.nagasaki.lg.jp/kanko/820000/.../mogisikoku1-22.pdf から
朝夕、ひんやり。札所巡りにはもってこいの季節となりました。86番札所は茂木中学校そばにあります。ちかくは海。海沿いをつい遠回りするもわるくないですね。また、ゆっくり、のんびりその場所ならではの触れ合いを楽しむのもいいですね。秋です・・・
 
投稿時刻:19:33
2016年10月05日水曜日
3D恐怖の幽霊船~幻の財宝をさがしだせ~  最終回
テーマ:事務所より
とうとうこの日がやってきました。
3D恐怖の幽霊船」の最後の投稿となります。
 
環境クイズの当選者を決定させていただきました。
社長及び従業員にて、厳正に抽選させていただきました。
 
クイズの正解は、②の454缶でした。
 
来場者数 27,366名
応募総数   3467通
 正解者     1237名
 当選者        100名
 
たくさんの応募、本当にありがとうございました。
当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
 
当社では初めての大型協賛となりました、「3D恐怖の幽霊船」 皆様から予想以上の反響をいただき、
これもご来場いただきました皆様方のご支援とご愛顧によるものと、心から感謝いたしております。  
また最後になりましたが、不慣れなことで不行き届きの点が多々ございましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後とも、「海野清掃産業」をよろしくお願いいたします。
 
追伸・・・
当選者の方は、FacebookやTwitterで拡散していただけると嬉しいですm(_ _)m
 
 
投稿時刻:14:03
2016年10月03日月曜日
茂木四国八十八ヶ所 第18.52.83番霊場
テーマ:ぼちぼち茂木町
 【第18,52,83番霊場】茂木町
第18番霊場 恩山寺(おんざんじ)薬師如来
第52番霊場 大山寺(たいさんじ)十一面観世音菩薩
第83番霊場 一宮寺(いちのみやじ)聖観世音菩薩
茂木四国八十八ヶ所霊場
 www.city.nagasaki.lg.jp/kink/820000/.../mogisikoku1-22.pdf から
 
潮見崎観音へ。こちらには18番札所、23番札所(紹介済)、52番札所、83番札所があります。今回は18番、52番、83番札所の案内です。訪れたのは2016年10月1日新月。途切れることのない参拝者、清掃奉仕を行ってる方たち。それぞれが多いのに本当に驚きました。手を合わせ、改め日常の五心〈反省の心、素直な心、謙虚な心、奉仕の心、感謝の心〉を見直すいい時間となりました。笑顔の声掛けも出来ました。潮見崎観音から見渡す茂木の町、穏やかな海は絶景です。
 
投稿時刻:16:21
2016年10月01日土曜日
潮見崎観音から見る茂木町
テーマ:ぼちぼち茂木町
投稿時刻:21:41
2016年09月22日木曜日
3D恐怖の幽霊船~幻の財宝をさがしだせ~  その7
テーマ:事務所より
9月19日(月)をもって、無事終了いたしました。
入場者数も27,000名近くの方に来場きただき、ありがとうございました。
会場に置いていた、展示品も戻ってきました。
イベントは終了しましたが、残る大事な仕事があります。
環境クイズの当選者の発表です!
100名様にトミカ清掃車(海野ver.)をお送りします。
10月中には当選者の方にお届けできるようにしたいと思っておりますので、
応募いただいた方は、楽しみにお待ちください!
 
写真に載せてある大きい方のパッカー車は、来場者1万人目と2万人目の方に
プレゼントさせていただいたものです。
3万人目の方用にもう1台準備しておりましたが、残念ながらお渡しできませんでした。
また何かの機会でプレゼントできないか検討中です。
少しでも欲しいと思った方は、しばしお待ちください!
投稿時刻:09:29