トピックス

TOPICS

  • 2023.01.24

    降雪・積雪に伴う廃棄物回収の対応(1月25日(水)早朝)について



    お客様各位                                   令和5年1月24日



    日頃より格別のお引き立てを賜り有難うございます。

    降雪・積雪時のごみ収集についてご案内申し上げます。

    すでに気象庁より24日夜から25日にかけて、 暴風(雪)・大雪の注意情報が発表されております。 平地、山地ともに大雪となる見込みということです。よって、弊社としましては、お客様及び従業員の安全を考慮し、収集時間の変更(いつもより収集時間が遅くなる)または収集運搬の中止をさせていただく場合があります。特にゴミ置き場がないお客様につきましては、ご注意いただきますようにお願いいたします。

     注意日 ・・・ 25日(水)早朝

    お客様並びに関係者の皆様に多大なご迷惑をお掛けするとともに、急なご連絡となりましたことを深くお詫び申し上げます。

    尚、1月26日以降につきましては、通常通りの回収を予定しておりますが、状況により対応が難しい場合は、別途ご連絡させていただきます。何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。

    お困りの方は、以下までお問合せください。

    海野清掃産業 事務所 電話:095-827-5383

    今後も変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。



pageup